「http://www.city.nanjo.okinawa.jp/2/1378.html
これが2007年に民主党が参院に提出したこども手当てです。 国籍要綱もないし同居の必要もないようです。さらに親でなくても受けることができるようです。 http://www.dpj.or.jp/news/?num=12437
もうめちゃくちゃ。どのように利用されるか見ものですな。とりあえず知り合いの外国人に教えて、もれなく子供手当てを受けることができるように周知しましょう 」
「資格取得を目指して来日したインドネシア人の介護福祉士で母国に子供が5人いると言ってた人がいたな。 全員15歳未満だろうから子供手当てが月13万。 月収が1万~2万のインドネシアでは信じられない金額。 外国人の子供にも支給されるならとんでもないことになるぞ。東アジアや中東、アフリカ、南米は子沢山だしな。」
・・・国籍問わず、子供が現地にいても支給OK?で、毎月一人当たり2万6千円も支給とは、もう、これ本当にダメだ・・・日本人以外に奪われる金額が未知数で、今ですら国の借金が800兆円というのに、自爆しようというのか。
毎月これほど高額な金がもらえると聞いて、その内、1000万人移民計画なども実現したら、中国、韓国、発展途上国から血相変えて、大挙して押し寄せる、、、もう絶対ダメ、国が転覆する・・・他の党がこの法案を阻止する事はできないのか、、、。