「ひき逃げ後、のうのうとホストに転身、吉田容疑者 - もうすぐ2人目の父親になる予定だった男性の命を無残にも奪った男は、のうのうと、夜の繁華街を闊歩していた。5日、大阪・梅田のひき逃げ事件で殺人などの疑いで逮捕された吉田圭吾容疑者(22)は、事件後行方をくらまし、とび職人からホストに転身していた。無免許と飲酒運転がばれるのを恐れ、アクセルを踏み続けた身勝手すぎる逃走と無反省な態度に、遺族や関係者からはやり場のない怒りの声があがった」
・・・無免許と飲酒運転の上にひき逃げで、大事件を起こしているのに、逃げもせず、大阪のホストクラブに就職して、店でラーメン食べて、ニタニタ・・・。もうわからなさ過ぎる、変装もせず堂々とし過ぎで、国外逃亡ぐらい考えそうなものだけど、まさに鬼畜、全く犯罪の意識がないのか、普通の人間の感情じゃない。この後起きた難波のひき逃げも若い男だったけど、今の20代くらいの連中は、爆音改造マフラー車に乗って、人の迷惑も考えずやりたい放題みたいな奴ばかりなんで、こんな事件も起きてしまうのだと思います。