今日は、ダイエットブログはお休みします


と言っても、これからプールに行きますけどね






娘と2週間ぶりに行ったカフェでのランチ


ここのオーナー兼シェフが広末涼子さんばりに美人なのである


美人なので、独身男性が1人でお店にいるのをよく見かける


うちの娘も、美人オーナーに憧れて、決して安くないお値段なのに週に一度は行きたがる


今日のセット2人分で4000円‼️


この量でこの値段は高いと思う


はっきり言って、この量なら、はま寿司でお腹いっぱい食べたいくらいショボーン


男も女も美人オーナー目当てなのだ


確かに綺麗な花は魅力がある


見ているだけ


側にいるだけ


それだけで場が華やぐ


美人は、人生において絶対に🉐なのだ