2日目の個人トレーニング受けてきましたぁ〜


クタクタで終了後はしばし呆然😵‍💫


1時間はベンチで休息して帰宅しましたよ


1トレにつき12秒間を6回ずつやるのですが、スロートレーニングって、めちゃくちゃキツイです無気力


今日の食事


朝ごはん アボカドヨーグルト


昼ごはん 肉じゃが、筍ご飯、ハムエッグ


夜ごはん すき焼き煮、きゅうりとわかめの酢の物

筍ご飯




朝昼もしっかり食べるように指導されているのですが、無理です

マンジャロを射っているので、夜食べると朝食べられず

バイオメトリクス用のお料理ブックもあるのですが夕飯しかきっちり作れません


まあ、ボチボチということで照れ


明日は、お休みして体力回復に努めます