グルメ・・・・ | うどん県民になる為のブログ

うどん県民になる為のブログ

人生終焉の地を求めて

・・・・・・

 

 

これが・・・・・ジャパネットが言う・・・グルメなのか????

 

 

 

もう・・・手直しもできないぐらいにマズイ・・・・・こんなXOジャン焼きそば・・・街中華さんでも出ないわぁ・・・

 

 

それに・・・・後一回でこの苦行も終わると思っていたのだけれども・・・・・

 

 

15回目までのメニューが入っていた???どういう事??ってよくよく見ると・・・・

 

 

こちらから断りを入れなければ無間地獄のようにマズイグルメという物を送り付けられるという物だ。

 

 

1年間で終了と思っていた私にとっては・・・もうとても我慢ができる物ではない・・・・

 

 

 

そこで・・・・止めますの連絡を入れると・・・・

 

 

どうされましたか???

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いやぁ・・・・・・・・・・・・あなたはこのグルメ宅急便を食べたことがありますか??

 

 

少し困惑した間があり・・・・・もう完全に嘘と分かるように・・・・ええ・・・時たま・・・・

 

 

(毎月おくられてくるものに・・・・時たま食べたとこがあるなんて・・・もう嘘と分かる感じだ。・・・でもその嘘を攻めるつもりもなく・・・・・)

 

 

あのさぁ・・・・1万円ていどで4人分・・・つまりは一食が2500円で・・・2500円出せば・・・・多少は美味しかったなぁというランチが食べられるのに・・・・

 

 

もし・・・・これを出すような店だったら・・・2500円出してもう一度食べに行こうという事にはならないですよ。

 

 

金額的にもお得感もなく・・・美味しくもなく・・・食材にこだわってもいなくて・・・・健康的にでもない・・・何もいい特徴がないではないですか???

 

 

それに・・・冷凍食品なら・・・・日清やニチレイなどの冷凍食品を扱っている会社の方が彩も味もその方が上という感じで、それらの商品よりも勝るのが・・・金額だけではいいところなしではないですか???

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もうすでに6カ月を過ぎていますのでいつ辞めても違約金は係りません。ですが・・・もしよろしかったら・・他のコースに変えてみられませんか???

 

調理されているものから食品という物もありますけれども・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたたちが美味しいという物が私の口には合わないという事がはっきり分かっている今・・・どれを食べても一緒でしょ・・・

 

 

もう・・・こんなまずいグルメを11回も食べたんだから・・・もう関わりたくないというのが本心です。

 

 

本当によくもまぁ・・・こんなにマズイジャパネットのグルメ宅急便を11回も続けられた私にガマン賞をあげたいぐらいの気分だ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天などでもなかなか当たらない食品グルメ・・・・最近見つけた中国料理などのワンタンや水餃子やタイの台所などのガパオライスなどの方が断然美味しい。

 

 

そうそう・・・・

 

 

再び・・・・アナゴを買った。

 

 

別に・・・グルメとは謡っていないけれども・・・・こちらの方が断然うまい・・・・

 

 

ミシュランとかを名乗るのであれば・・・・ミシュランの方も・・・・認定した基準に会っているのかちゃんと検査すべきだ。

 

 

名前を出すものならそれなりに責任をもって・・・もし・・・ミシュランの基準に満たさない物であれば・・・ミシュランの☆を取り上げるという事も必要なのではないか???

 

 

そうでもしないと・・・・ミシュランの品位は守れないのではないか??