即席 | うどん県民になる為のブログ

うどん県民になる為のブログ

人生終焉の地を求めて

インスタントラーメン・・・・一応非常食という感じで備えていますけれども・・・・

 

 

なかなか非常という物がないらしくて、いつも賞味期限切れで慌てて食べるという感じ・・・・

 

 

非常を自分で作っているという感じだよなぁ・・・

 

 

しかし・・・・いろいろとブログを見ていると・・・・山でのカップヌードルなんだかおいしそう・・・・

 

 

ということで・・・どうせ私が店に行き外れを引くよりかは、ブログとかで美味しいとか言われているものを

 

 

楽天やアマゾンでポチるほうがまだ・・・当たる確率は高い・・・・・

 

 

それで、ポチ・・・・2-3日でお届けされる本当に便利な世の中だ。

 

 

 

まだ・・・味は見ていないので・・・・いつかは山に行ったときにでも食べよう・・・・

 

 

しかしなぁ・・・・3時間程度ぐらいの里山ハイクではあまり必要ないかもね。・・・・山を下りて美味しそうな店に行く方に足がなびくんだろうなぁ・・・・・

 

 

 

そうそう・・・・店に行くとなんだか・・・・いつも珍しいそうなものをカゴに入れてしまう。

 

 

まぁ・・・それが外れを引き安くなる理由なんだけれども・・・・

 

 

玉ねぎチップスっていえば・・・どちらかと言えばモスとかのオニオンリングを思うんだけれども・・・

 

 

 

あ・・・甘い・・・・そりゃぁ・・・・玉ねぎの甘味なんだろうけれども・・・ちょっとなかなか手が伸びない甘さだなぁ・・・・