連れ立って歩くと | うどん県民になる為のブログ

うどん県民になる為のブログ

人生終焉の地を求めて

友達や恋人とお揃いしたことある? ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中
本文はここから
このまえのことだけど、連れ立って遊びに行ったのはいいけど服装が被ってる!!
フィッシャーマンセーターにフリース、デザインこそ違えどさほど違いのない格好だった。
どう言うわけか、刺激しているのか?刺激を受けているのか似通った格好をしている。

ワンショルダーのバッグを見に行くと、まったく同じ色容になってしまう感じになってしまった。
わたしは、そのバッグを手放しまったく同じを回避した。

しかし、どういうものだろう!!

似通ったものが連れ立って遊びに行くと同じものをピックアップしている。少々デザインや使用が違うといってもほぼおなじ!!

この前は、モンベルに行ったときにペットボトルホルダーを選んだら、同じ色の容積が違うものを相手は選んだ。
まぁいいか!! 自分がまねるのは抵抗があるが、真似られるのはまんざらでもないような気がする。