☆日曜日☆ | 『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『 目指せ!40歳からの愛されSTYLE 』

㈱美-UP 代表 大城寛枝のビューティー日記

日曜日のジュールで開催された

関西ガールズフェスタ

大盛況に終わりました音符

〔美のカリスマ〕魔女ひろりんの美人計画★around40㈱美-UP代表取締役社長 大城寛枝おおしろひろえ が語る-DVC00480.jpg

HONEYStyleはヘアーメイクのブースを出店ラブラブ

学生さんたちにはまだまだ盛りヘアが大人気で喜んでもらいましたアップ

若いっていいな長音記号1ニコニコ

hiroも紛れてコッソリ踊ってましたガーン

良い曲沢山流れてたよ音符

女子大生のコンテストでは
〔美のカリスマ〕魔女ひろりんの美人計画★around40㈱美-UP代表取締役社長 大城寛枝おおしろひろえ が語る-DVC00481.jpg

HONEYStyleのマリノちゃんとユイちゃんがヘアーメイクした二人が2位3位に選ばれましたアップ

コンテストのバックステージもやり甲斐あるお仕事でしたラブラブ

楽しい日曜日でしたドキドキ


アップhirorirorinアップ

クリックしてちょ(・・。)ゞ


人気ブログランキングへ

ペタしてね

アップhirorirorinアップ



http://www.star7.jp/honeystyle/
〔美のカリスマ〕魔女ひろりんの美人計画★around40㈱美-UP代表取締役社長 大城寛枝おおしろひろえ が語る-DVC00412.jpg


☆アートメイクスクール大阪☆HoneyStyleハニースタイル
ビューティーの事なら何でもお任せ

・顔パーツ診断・レッスン・バービー矯正まつげパーマ

・まつげエクステンション・ヘアメイク・バイオジェルネイル

・眉スタイリング・ハーブピール(スパークリングマジック)

メイクアップアーティストhiro 魔女たちの22時

株式会社 美-UP 大城寛枝