トータルビューティレッスン | 『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『 目指せ!40歳からの愛されSTYLE 』

㈱美-UP 代表 大城寛枝のビューティー日記


昨日から新たなレッスン生が仲間いりしましたよ


色白でとってもお上品なお嬢様

今までは仕事が忙し過ぎて美から遠ざかっていたそうです

とにかく全て綺麗に変わりたい

自分自身に自信が持てるようになりたいと言う事で

ハニースタイルのトータルビューティレッスンを始められました

トータルビューティレッスンは

カウンセリングの後一人一人に必要なレッスンメニューと施術メニューをプログラミング

全部で10回のスペシャルコースです

今回は顔のバランスやボディサイズ、日常の美意識などをカウンセリングした結果、決まったのが

スキンケアレッスンメイクレッスン
バービーボディ矯正
小顔矯正
ウォーキング
姿勢矯正
コーディネート
ヘアアレンジレッスン
アイラッシュ
眉スタイリング
写真撮り

に決定!!

今日はビフォーの写真とカウンセリングと採寸を済ませた後
スキンケアのレッスンをして

一回目の小顔矯正をしましたよ


顔の洗い方

泡立ての方法

化粧水の付け方や

マッサージ方法など
初めて聞く事ばかりでかなりビックリされていましたが

小顔矯正では気持ちよくお眠りされていましたよ~

お昼寝もたまには美人に必要ですね


さぁあと9回

頑張って行きましょうね~

どんな風に変身するか

とっても楽しみです

魔女ひろりんの美人計画の始まりでーす

キラキラhirorirorinキラキラ
☆アートメイクスクール大阪☆HoneyStyleハニースタイル
ビューティーの事なら何でもお任せ眉スタイリング・ハーブピールメイクアップアーティストhiro顔パーツ診断・レッスンバービー矯正まつげパーマ・まつげエクステンションヘアメイク・ネイル・