セクシーBODYレッスン | 『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『トータル美のカリス魔女』ひろりんの美人計画 ★トータルビューティースクール&スタジオ HONEYSTYLE★

『 目指せ!40歳からの愛されSTYLE 』

㈱美-UP 代表 大城寛枝のビューティー日記

昨日うちのスタッフ二人(21歳)と


会話していたら


二人とも胸が小さくなってかなり下がってきたと言うのです

一人はダイエットで体重は落とせたが胸も一緒に落ちた


もう一人は何もせずの老化と言う


確かに最近の若い子は成長が早い分老化も早まっている


いわゆる欧米化


なのに若いとゆう安心感でダイエットはしてもストレッチや運動はほとんどしない

そりゃだめだ


よく見ると体のラインがなんともセクシーじゃない


メリハリと程よい丸みがないのか


ここで登場

hiroのランジェリーダンスの話に


入ったが


ついつい興奮して披露(服はきたまま)


真似する二人の体は固く


なかなか動かない


セクシーBODYに必要な背筋、胸筋、腰、足、ウエスト全てがカチカチでした

基本の動き3つを教えただけで

ひ~ふ~

ストレッチからはじめてやらないといけない感じ


これから時間があれば教えて欲しいそうで

お客様はじめやりたい人が集まったら開催しようかなっと思う

色々なストレッチやダンスダイエットのDVDがでてるけど

実際やるのは一人でインストラクターはその場にはいないから


間違えていても解らないでしょ

hiroはバレエをやってたけど

正しい基本のパターンが出来ていれば最高のプロポーションが作れるけど


間違えたままの人はただ筋肉が必要以上についてしまってたからね


要注意ですね