「my home town わたしのマチオモイ帖」展 | 建築家 廣部剛司 /日々の断章

「my home town わたしのマチオモイ帖」展


2月10日(金)から東京ミッドタウン・デザインハブで
「my home town わたしのマチオモイ帖」展が開催されます。

$建築家 廣部剛司 /日々の断章

全国のクリエーターが自分の街についての小冊子や映像作品をつくったものが並びます。
最初は関西から始まった展示が輪を広げ、300点以上がミッドタウンに集まるそうです。

私は地元である<二子新地>駅周辺をテーマに「ふたこしんち帖」を作成しました。

生まれ育った街に岡本太郎の彫刻があったことを視点に
シンプルな小冊子としてまとめました。

お正月につくっていた小さな一冊
是非会場でお手にとって頂ければと思います。

詳細はWEBをご覧下さい

http://www.mebic.com/machiomoi/

----------

●企画概要
名 称:東京ミッドタウン・デザインハブ特別展
   「my home town わたしのマチオモイ帖」
会 期:2月10日(金)~2月26日(日)11: 00~19: 00
    会期中無休・入場無料
会 場:東京ミッドタウン・デザインハブ
   (東京都港区赤坂9- 7- 1 ミッドタウン・タワー5F)