素材の家 賞 | 建築家 廣部剛司 /日々の断章

素材の家 賞

twitterではつぶやいていましたが

月曜日はモダンリビング大賞の授賞式でした。

この賞は、1年間に発売された「モダンリビング」6冊についている
読者カードによる投票で選ばれます。

各号の1番人気だった住宅が大賞候補に。

そして2番手だった住宅に各賞が授与されるシステムだそうです。


昨年は『浜田山の家』が2番手に入り『陰影を楽しむ家 賞』をいただきました。


今回は『上野毛T』が「素材の家 賞」をいただきました。

去年も今年も、巻頭のページ数が多いコーナーに掲載されたわけではなかったので
大健闘だと思います。

読者カードから投票いただいた方々、ありがとうございました!


$建築家 廣部剛司 /日々の断章