2月は短い  もう3月3日だなんて・・・あっという間で、恐ろしい・・・・(>_<)

自分に課している振り返りなので、さっさとやってしまおう
先月に倣って、PDCAサイクルを回してみる

10点満点で評価 ☆の項目については別途記載・・

1)毎日0.2%改善できたか ☆

2)三毒追放をしたか ◎ 9点
 大体OK

3)「N/Cレート」の良い食事をしたか  ○ 8点
  努力中

4)5つの感謝をしたか ◎10点
 
5)20~30%の時間を投資に充てたか ☆

6)合計で15分以上運動したか ○ 8点
 もう少し運動は必要

7)今日も自分のゴールを確認したか △7点
  ゴールを明確にしていなかった。3月は明確にする。
ということで、3月のゴールは、「学習環境を整える!!!!!」

別途記載の ☆1) 5)について
1)毎日0.2%改善できていない。停滞中
5)投資に充てていない。まだこちらも明確にしていない。
この2つは、セットと思う。

2月のレベルアップは、
     ・防災教育の研修2日間 
     ・東海勉強会
     ・病院の勉強会(感染)
     ・新老人の会・運営委員会
             ・会員大会・・・この講演会のことをブログで伝えると宣言したのにまだだった!
             ・中勢地区月例会
   
3月の課題
・優先順位の見直し、選択と集中  
・新老人三重支部ブログの会員大会の記録をさっさと仕上げること
・医療費確定申告 期日までに仕上げること
・日々の食事・まごわやさしい野菜中心の免疫力UPにすること
・関連して畑つくり
・次男Z会の答え合わせ・・・勉強につきあうこと 答え合わせができていなくてたまりまくっている。自学の習慣をつけること
・3月29日スカイプの告知・準備など
・腹7分を心がけること
・読書・新聞、記録、整理 意識すること
・フェイスブック コミュ 時間決めて、効率よくすること
 ネットの環境を家庭内でWiFiが使えるようにしてもらった。
キンドル、iPod touchからでも見られるようになったのは私にとって革命的出来事
 長文書き込みには、PCからの方が断然早く使いやすいので、使い分けること

以上 昨日2日は、北大阪オフ会に参加して、元気をもらってきた。
3月で勝間塾退会、次のステージに私なりにレベルアップできるように、学習環境を整えること
日々のゴールを意識して、時間を使っていこう。
2月は停滞していたので、3月からは仕切り直し!!!

ということで、読んで頂いた方、振り返りにつきあっていただきありがとうございました。(^^)
アリガトウ

追記  最初アメンバー限定記事にしていましたが、公開に変えました。
3月です。気分一新して、スキンも春らしく野菜にリニューアルです(*^_^*)