昨夜は、Amebaあちこち見てたら、いつのまにやら周りが明るくなってきて


時計を見たら午前5時前・・・腰もいたくなってきた。ありゃもう寝る時間があんまりない


たまにはいっか。っていうかこんなん久しぶり。


熱しやすく冷めやすい性格。まずは、少しずつでも続けたい。


まだ何もテーマとかちゃんと考えていないけど。


朝は、暑くて寝ていられなかった。8時には起きた。


日射しがきつくて、こりゃ布団干さなきゃ、シーツ洗わなきゃもったいない!


と思い活動開始。


部屋がいつまでも片付けらない。


今日こそは、気合を入れて少しずつでも進めよう。


PC時間は、やることができてから、自分へのご褒美にしよう。