ちびひーさん
初*ディズニーランド
してきましたねずみねずみ
み、右足ーーー
(゜Д゜≡゜Д゜)スニーカースニーカースニーカー



特等席でミニーちゃんにもご挨拶💕
ファーストビジットのシールをもらったので、ここぞとばかりに大アピール❗
ミニーちゃん気づいてくれました💕

そのあとはミッキーにも会うべく…
11月はミッキーの誕生日?とかで、ミートミッキーも激混み😱
朝イチは混みすぎて辞めたけど、夕方前は並べるほどでした🎵 

いざ、ご対面!!
かおおぉー!!
キャストのお姉さんも思わず「パパさん、ミッキーに背を向けて!見えないようにしてあげて!」って(笑)
お陰でひーさんはいっぱいミッキーを満喫。
パパゴメン_(^^;)
でも泣かなくて良かったー照れ

個人的には外のショーも見れて超満足❗
ジャンボレミッキー🎵ってダンス(YouTubeでも見れました)がチビッ子参加型で楽しかった❤️
ぜひとも私も加わりたい!!笑


夕方はクリスマスツリーも見て大満足✨🎄

楽しい1日になりました✨
次回はニコッってしてくれるかなーカメラ

ぉーちまいチューリップチューリップチューリップ