昨日はTAKAさんに乗せてもらい
ヘビーパンチショットの修行に行って来た

午前中は個人的に
ヘビーパンチショットで3バイト!
キャストパンチで1バイト!
魚はキャッチ出来ずショボーン


TAKAさんは
55cm頭に5バイト4フィッシュ!


グリッターSL7.8
ヘビーパンチショット シンカー3/4OZ

午後からは穏やかだった午前中から
一変してババ荒れにポーン

ノーバイトが続く中
漸くバイト!かなりいい手応えだったが
藻化け笑い泣き

暫くしてTAKAさんが


59cm
グリッターSL7.8
ヘビーパンチショット シンカー3/4OZ

結局終わってみれば
4バイトのみのノーフィッシュショボーン
(キャストで1バイト有り)

TAKAさん
8バイト6フィッシュ!

この差は? 勿論腕の差はありますが
それだけで片付けてしまえば
進歩は無いので
色々検証して修正点もわかったので
次回釣行ではリペンジを!

ノーフィッシュでしたが
大変 勉強になった一日でした!
TAkAさんありがとうございましたm(__)m


グリッターワームのお求めは

【販売店】
三重県伊賀市
BOAT&TACKLE クルーズ
(通販可)
http://boat-tackle.com/