あけましておめでとうございます

2024年辰年



2日にパンの福袋を買いにいったんですがすでに売り切れ…

かわりに落花生の福袋を買いました(笑)

初釣りは元旦にいってきました
レンギョがかかったけどスレのためノーカウントです

冬はメタル系てことでしばらくはこんなのばかり投げてみるつもりですが
冬のホーム江戸川は底付近にレンギョがひしめきあっていてメタル系でボトム狙いすると高確率でかかってしまう
口で食ってくれりゃ自分はレンギョでもいいのだがスレ掛かりばかり
口内フッキングは過去に2回のみなので狙って釣れる魚になり得ない
バスと名のつく魚の気配なしでファーストフィッシュはいつになることやら…

あまりに釣れない江戸川ルアー釣りなので今年は過去の釣果やルアーなんか投稿してみようかなぁ(笑)
まあ懲りずに今年もやるつもりでございます

ことしもよろしくお願いします🙇