久しぶりにね・・・書いてみようかね・・・ | Memory of evening calm

Memory of evening calm

ヴァイスシュヴァルツや日常のことを書いた日記。

時々デッキレシピ晒すのでコメントよろしくおねがいします

どうも夕凪です(_ _;)

とてもとてもお久しぶりです

最近はリアルな世界のほうがゴタゴタとしていましてあまり更新できませんでした

さて、いよいよrewriteの発売が近づいてきました((o(´∀`)o))

この自称鍵っ子としてはとても嬉しい限りです。

しかしゲームのPVを見たところ・・・

バトル・・・だと・・・

一般的にkeyの作品(CLANNAD、リトルバスターズ)は

いわいる「泣き」というものを題材にしてゲームを作っています。

keyと言えば泣き

泣きといえばkey

と言われるくらいの「泣き」に関与したゲーム会社なんです

しかし今回PVを見る限りは泣きというよりもバトルの方に力が入っているらしいです。

なぜ今まで泣きでやってきたのが突然戦闘物になったのか不思議で仕方がなかったです。

まあ結局買うんですがねw

なんにせよkeyの新しいジャンルに挑戦したゲームという面ではとても楽しみです