上野沼0302(45up×2) | ストロングフィッシャーマンにオレはなる(^^)/【栃木発!目指せ!全国制覇!】

ストロングフィッシャーマンにオレはなる(^^)/【栃木発!目指せ!全国制覇!】

栃木県発!スピナーベイトとラバージグと上野沼のキムチチャーハンが大好きなアングラーです。メジャーなバスフィッシングレイクがない栃木県で、最強ロコと呼ばれたい(笑)!全国のメジャーフィールドチャレンジを実施中!(40UPでステージクリア!)

初釣りに行ってきました。


仕事忙しい&娘の反抗期で、なかなか十分な時間が取れず、しばらくご無沙汰な上野沼。


とりあえず3月に入ったし、スピナベでも巻こうとやってみましたが皆無、、、。


シャッドやったり、ジャークベイトやったり、試行錯誤の末、、、



やっぱりジグ




いいサイズいただきました。



で、動かし方の確信を得て、再度やってみると、








さらにいいサイズ。



初バスで十分なのに、初日から50upか??

とランディングしながら、興奮してました( ̄▽ ̄)




スピナベフィッシュはもうちょい先かな、、。


という印象でした!





牛久ブタバス、、行こうか迷ってます。



おつかれっした!