麺屋信成~郡山市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は、郡山市の麺屋信成さんへニコニコ

夏の冷やしシリーズが終わるかもとの情報で、早速行って来ましたひらめき電球



メニュー音譜




冷やし鶏塩ラーメン(太麺)キラキラ

久しぶりのオーダー爆笑


キンキンに冷えたクリアなスープ、うまうまデレデレ


キリッと冷水で〆られたぷりぷりの太麺爆笑


松川浦産のあおさ、香り高いキラキラ


麺と共に食べると最高キラキラ


三種のチャーシューもOK




穂先メンマも柔らうまうまチュー


味玉パッカーンは失敗あせる

いつもお心遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m


出没、妖怪目玉おやじ爆笑


チャーシュー温玉飯もオーダーウインク


チャーシューと刻みメンマ、ご飯が進みます照れ


温玉とろり爆笑


辣油多めで頂きましたOK


ごちそうさん割り箸

去りゆく夏、最高の一杯をありがとうございましたラーメン

今週位には終わりと仰っていましたパー

また暑い日があれば作るかもとの事、もしかしたらまた食べられるかもOK

朝になれば あなたはゆく 夏は終わり~♪♪


農産物直売所のあぐりあでお土産をニコニコ

ポポー、食べるのが楽しみ音譜