日中線記念館 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメン食べ終わった後は、會津ほまれ酒造さんへニコニコ


紫陽花が綺麗ですね、あじさい


お酒をゲット日本酒



仕込み水、冷たくて美味かったキラキラ


途中日中線記念館へ寄りましたひらめき電球


ノスタルジックな駅舎が素敵ですキラキラ






記念の硬券を買おうと思いましたが、準備中でした汗

子供の頃、まだこのスタイルで切符を売っている駅もありましたねウインク

ダッチングマシンで日付入れるの憧れていましたパー




転車台跡ひらめき電球



ここからちょっと登って日中ダムへ音譜

落石跡たくさんあって避けながら走りましたが、大きな石を避けきれず車の下にヒット叫び

損傷無くて良かったパー


水墨画みたい音譜



喜多方から山形まではあっという間、川西町を抜けて長井の道の駅で仏花とお菓子を買いましたひらめき電球