力動寿司のお弁当 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は、力動寿司さんのお弁当お弁当

ジャンボとんかつ弁当もありましたよひらめき電球


大将が海鮮丼一生懸命作ってましたパー

食べたかったけど買い物行くので断念キョロキョロ

保冷剤持って行けば良かった汗


鮭弁当をチョイス音譜


ご飯ふっくらうまうま酔っ払い


鮭も脂がしっかり乗って、こちらもうまうま爆笑


鮭の皮大好きチュー


いんげんの胡麻和え、シャキシャキしてますOK


たけのこの煮物も柔らかひらめき電球


コロッケもご飯にピッタリひらめき電球


ポテサラ、ツナ入りでした音譜


箸休めもしっかりグッド!


いつものわかめスープに~


野菜ジュースもしっかりとOK


半額ヨーグルトもニコニコ


カミさんには、冷やし天ぷらうどんをウインク