円谷魚店~白河市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

福島遠征の帰り道ニコニコ

郡山市の泉屋さんへ寄りましたひらめき電球

お店はそんなに大きくないけど、ひっきりなしにお客さんの出入りがあってびっくり!!

駐車場もギリギリ入れました目


廣戸川の純米吟醸と、楽器政宗のフォルテピアノをゲット日本酒


会員になりましたウインク


大将が復活したとの事で、円谷魚店さんへニコニコ


いつもの元気はなかった感じもしましたが、包丁裁きは惚れ惚れしますねウインク

早く良くなります様にお願い


この日は、息子さん??がお手伝いに入っていましたウインク


トロ鰹の試食ひらめき電球

うまうまチュー

いつもありがとうございます音譜


この日は、かつおとマグロを1人前づつキラキラ

お心遣いありがとうございますm(_ _)m


トロ鰹、うまうまチュー


とろける中トロもうまうま爆笑


パセリは食べる派口笛

円谷さんのパセリ、美味しいんですよねひらめき電球


ニンニクたっぷり、紫蘇で巻き巻きうずまき


白河産のトマトに郡山産のアスパラもOK


この日合わせたお酒は、楽器政宗日本酒


普段四合ビンの半分くらいしか飲めない日本酒ですが、これは一本開けちゃいました口笛


楽器政宗、他のシリーズも飲んでみたくなりました音譜