手打ちうどん わだや~新座市~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

実家に帰省した時のお昼2日目晴れ

お昼は、実家から比較的近くに、いつの間にか出来ていた讃岐うどんのお店ひらめき電球


手打ちうどん わだやさん割り箸



メニュー音譜

食券買って、温か冷を店員さんに伝えますOK


テーブルアイテムひらめき電球


両親はわかめうどんひらめき電球

メニューの写真通り、わかめたっぷりでしたキラキラ

自分は肉温玉ぶっかけ(冷)音譜


コシの強いうどん、うまうまデレデレ

小麦の香りもしっかり感じられますキラキラ


柔らか豚バラも美味しOK

ご飯欲しくなるチュー


わかめの食感も良いですよグッ


肉でうどんを巻き巻きうずまき


生姜で味変うまうまです酔っ払い


とろりタイム爆笑


ごちそうさん割り箸

完食完飲しちゃいましたチョキ


おまけ

帰りの車内から虹が見えました虹

良い事ありそう音譜


二本出ていました音譜