伝説のすた丼屋 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日から一泊で、実家に帰省してきましたニコニコ

東北道でトコトコ南下、羽生PAで朝ご飯と思い寄りましたが、どこのお店も開店前あせる

8時ちょっと前とはいえ、1軒も開いてないとはもやもや


で、蓮田SAに移動して、朝からガッツリいっちゃいました爆笑

ずっと気になっていた、伝説のすた丼屋音譜

お店で食べるよりお高めですねキョロキョロ


すた丼、味噌汁生卵付きひらめき電球

提供口には追いニンニクもありましたが、さすがに朝なので使用せずウインク


豚バラ肉に、ニンニク効いた醤油ダレ絡んで、うまうまデレデレ


肉も多めだけど、ご飯の量がとても多い!!

見た瞬間、やっちまったと思いましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

牛丼チェーンの、大盛りクラス以上あるかも目


タレの染みた海苔でご飯巻き巻きうずまき

こりゃ美味だキラキラ


箸休めの漬物、酒くれ日本酒


少し食べたら生玉子をINキラキラ


至福のひととき酔っ払い


味噌汁は普通ですね~


ごちそうさん割り箸

減らないご飯に悪戦苦闘しながら完食しましたチョキ

次回はミニだな口笛