日本橋ふくしま館MIDETTE | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、気になっていた福島のアンテナショップ、日本橋ふくしま館MIDETTEへニコニコ

時間休とって行って来ましたひらめき電球

最寄り駅は神田駅パー


お目当てはこれ日本酒

奥に飲食コーナーがあるんですOK

この日は浪江の焼きそばもありましたよ割り箸

べこのソフトクリームもひらめき電球



この日のラインナップキラキラ

又兵衛純米酒がとてもスッキリして飲みやすかったです日本酒


おつまみ三種音譜

漬物にいかにんじん、いわき??のかまぼこですOK

うまくて生姜ねえの奴はサービスウインク


旬のアスパラも音譜


パンフレットも充実してますよひらめき電球


お酒からお土産品、野菜等たくさんありますキラキラ



買ったのは飲み比べのお酒では無く、仁井田本家のおだやかと、松崎酒造の廣戸川ウインク



馬刺しもあったので、みそダレ追加で即買いですOK

保冷剤付けて新聞で包んでくれるので安心ですニコニコ


飲み比べのおつまみで食べたいかにんじんがとても美味しかったので、こちらも爆笑


近くには富山や新潟のアンテナショップもあるので、寄ってみようと思います口笛