会津からの帰り | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった会津のショートトリップも終わりひらめき電球

途中末廣酒造さんに寄りましたOK


一度酒蔵見学したいなぁ~


会津若松駅に到着あしあと



快速あいづに乗車音譜


もちろん指定席ウインク


ここでもプシュッと口笛


のんびり車窓を眺めながら音譜



約一時間で郡山駅て到着時計



新幹線ホームから⋯転車台あるんだ目


乗車する新幹線新幹線前


新車のE8系に乗車です二重丸


きのぬくもりを感じる天井に、紅花を思わせる座席が良いですねキラキラ


郡山から宇都宮までは、27分で到着!!

早いですね新幹線前


LRT見て帰ろうと思ったのですが、ちょっと疲れたので次の楽しみにウインク




ありがとう福島ウインク
充実した一泊二日の旅になりました音譜
たまには電車の旅も良いですね飲めるし( *´艸`)OK