ほっともっとのガパオライス | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前のお昼、ほっともっとの限定ガパオライスを頂きましたニコニコ

力道寿司さん出遅れあせる



昨年に引き続きガパオライスひらめき電球



サラダ付きが良いですね音譜


ちょいピリ辛ガパオライス、うまうまデレデレ


少し食べ進んだら、ナンプラーとレモンで味変ひらめき電球


お米が美味しいから、どんどん箸が進みましたチュー


野菜ちゃんぽんスープもオーダーキラキラ



こちらも美味しOK


木のスプーンが付いていましたが、舌触りが悪くなるので使いませんでした口笛


この日、久しぶりにコーラ飲みましたひらめき電球