福島でゲットしたもの | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

福島へ行った時のお買い物ウインク

円谷鮮魚店さん近くの麹屋さんひらめき電球

ずっと気になっていて、今回は初訪問ウインク


味噌と、カミさんに甘酒を音譜


大福買おうと思って、ここから近くてブロ友さんおすすめのいなりやさんへと思っていたら、気づかずにずっと先まで行っちゃいました^^;


続いて、棚倉のお菓子のさかいさん音譜


ブッセ、ふわふわうまうまデレデレ

しっとりカステラも👌


カリントウ饅頭もおすすめですOK


ポイントカード特典で、カフェティーなるものを頂きましたコーヒー

コーヒーと紅茶の間の子みたいな感じニコニコ


おまけ

前記事にあったスマイルおちょこは、澤姫さん仕様でした日本酒


おまけ

近所の大好きな桜、満開になりました桜

オリオン座も写ってます(iPhoneカメラ凄い)ひらめき電球



小金井駅前の淡墨桜だいぶ散ってしまいました~

今年もありがとうウインク