からあげ味カップ焼きそば | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

ある日のお昼、変わったカップ焼きそばを頂きましたニコニコ

商品名は、(がブリチキン。監修からあげ味焼きそば)みたいですあせる


がブリチキン。って、名古屋生まれのからあげ屋さんなんですねパー



ハイボールに合う焼きそばひらめき電球

職場で食べたので、もちろんハイボールはありません口笛


あっ、確かにからあげ味かもデレデレ

ちょっとオイリーだけど、意外と美味しいOK


所々あるかやくは、サクサクしてます音譜

からあげのサクサク感を意識しているのかもOK


青汁もしっかりとニコニコ


ヨーグルトも飲んでますチョキ


結構カロリーありますね~

画像撮り忘れたけど、魚肉ソーセージと共に頂きました口笛


これをつまみにハイボール飲むか・・・ウーン微妙キョロキョロ


おまけ

今日は、1年ぶりに胃の内視鏡検査でしたキョロキョロ

昨年は荒れているところがちらほらありましたが、今年は大丈夫でしたOK

検査中、看護師さんがずっと肩をトントンしてくれていたんですよね~大人になってこんなことされる事も無いので、嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

男ってアホですねあせる

また来年ですパー

検査終わって、一時間後に電車の中で食べたおにぎりがとても美味かったウインク


来月は大腸内視鏡検査です汗