力道寿司のお弁当 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日のお昼、前日に続いて力道寿司さんのお弁当ウインク


彩りが綺麗で、ハンバーグ弁当にしましたスプーンフォーク


ふっくらハンバーグ、うまうまデレデレ

厚めのお肉もOK


ナポリタンはおかず爆笑


ご飯が進みますOK


お寿司屋さんの卵焼き、大好きキラキラ


この日は大根のお漬物、サービスで頂きました音譜


冬のブロッコリーは美味しいひらめき電球


汁物はたまごスープひらめき電球


青汁もしっかりとOK


焼きそばはカミさんへウインク


もつ煮は夜のおつまみにしました生ビール


ブルーベリーもあったので、買いましたニコニコ

甘酸っぱくてとても美味しかったです音譜