天㐂代エキュート上野店 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

上野駅構内で気になっていたお店の天丼を頂きましたウインク

えび天が食べたいとカミさんからリクエストがあり、天㐂代さんの持ち帰りひらめき電球


いつもは結構天丼の種類があるのですが、この日は日曜日とあって、ほとんど売り切れ汗


ギリギリ買えた天丼ひらめき電球


急いで帰りますパー


海老卵天丼キラキラ


ぷりぷりの海老天、うまうまですデレデレ

しっぽまで食べちゃいましたチョキ


イカ天もOK


タレの染みたご飯、これだけでも食べられちゃいますウインク


茄子や蓮根、ししとうもうまうまですひらめき電球




トロリ黄身の卵天、私服のひとときチュー


箸休めもしっかりOK


ごちそうさん割り箸

某地図サイトではあまり良いクチコミ無かったけど、そんなこと全く感じない立派な天丼でしたよチュー