一平ちゃん夜店の焼そば大盛だくだくタルタルソース | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

ある日のお昼ニコニコ

一平ちゃん夜店の焼そば大盛だくだくタルタルソース・・・商品名長っあせる


パカッと開けたら、こんな感じひらめき電球


三分待って、特製ソースをしっかり絡め、タルタルソースをかけて出来上がり時計


チキン南蛮味なので、ソースは甘酢だれ鳥


タルタルソース、よく出来てますよウインク

結構甘めなので、最後は飽きてきちゃいましたが、美味しくいただきました音譜


青汁もしっかりとOK


ごちそうさん割り箸


結構なカロリーなので~


おにぎりはひとつにしましたよおにぎり


【おまけ】

昨夜のNHKのSONGS、痺れましたキラキラ


再結成も、8月で解散なんですね~


色々な話しが聞けて良かったニコニコ


かっこいいオジサンになりたいなぁグラサン