らぁめんほりうち新宿本店~新宿区~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

三月のある日、朝から出張だったので、少し早めに家を出て朝ラーをラーメン


らぁめんほりうち新宿本店ひらめき電球

平日は朝8時からオープン晴れ


食券制、種類はシンプルかなウインク


テーブルアイテムひらめき電球

平日の朝?だけあって空いていましたよパー


らあめんラーメン


動物系のスッキリしたスープ、うまうまキラキラ

スープ飲み干したくなるデレデレ


平打ち中太麺は、ムチッとした感じがうまうま音譜

麺の量は結構多め拍手


柔らかチャーシューですが、ちょっと自分の好みでは無かった口笛

たまたまかな?


海苔で巻き巻き二重丸


メンマも多めがOK


ごちそうさん割り箸

朝から大満足爆笑

朝から食べる量じゃないです(⌒-⌒;)

昼は少しで済みましたよチョキ