アラビヤン焼そば | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨、午後になって寒くなり、久しぶりにホットカーペットつけました口笛

朝は雨が強くなる前に早朝散歩あしあと

白っぽい八重桜は散り始め桜




濃いピンクの八重桜はもう少し楽しめそうです桜



空の抜け毛も、カミさんがブラッシングしてくれたから、だいぶ落ち着いてきた感じひらめき電球

夏にかけて、まだまだ抜けますがあせる



さて、サッポロ一番、アラビヤン焼そばを頂きましたウインク

千葉でしか買えない袋麺??だった焼きそばが、カップ麺で頂けますひらめき電球


パカッと開けたら、こんな感じひらめき電球


二分待って出来上がり時計


麺はちょっと柔らかめな仕上がりひらめき電球

少しにお湯捨てでも良かったかなウインク

ちょっと酸味を強く感じるソース、美味しいなぁキラキラ


おにぎりもねおにぎり


今回も青汁ですチョキ


ごちそうさん割り箸

若干ジャンクな感じもする一方、懐かしい感じもする一杯でしたウインク


ちっちゃい割には、カロリー高めにびっくりあせる