バリウムと駅そば | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、消化器検診(初バリウム)でしたニコニコ

今まで受診する機会はあったのですが滝汗

忘備録ですパー


発泡剤→バリウムなんですけど、発泡剤ひと口飲んだらゲップ我慢出来ずちょっと漏れちゃったあせる


味付けしてなかったら、とても飲めそうもないバリウムグビり~

バリウム飲んでからは何とかゲップ我慢OK


後は指示されるまま、検診車の狭いベッドをクルクル回って終了~

おっさんがクルクル回っている姿、滑稽なんだろうなぁ~なんて事を思いながらニヤニヤ


バリウム排出する為に、たくさんの水で下剤を飲みました💊

バリウム排出には、ニンニクたっぷりの家系ラーメンがオススメとの記事を見て(結構あります)、早速と思いましたが、九時前なのでどこも開いてません汗


上野の喜多方朝ラーメンも良かったけど、土砂降りなので駅ナカの蕎麦屋さんで軽く済ませました割り箸


立ち食いそばとは、一線を画すお店です音譜


冷たいお茶が美味いウインク


朝そば(冷)音譜


キンキンに冷えたちょっと甘めのつゆ、美味しいウインク


ブリンブリンに冷たく〆られた蕎麦、喉越しが良いですねウインク


わさびを付けて頂きますキラキラ


食感の良いワカメもグッ


トロトロ温玉ウインク


ごちそうさん割り箸

美味しい蕎麦だけど、栃木で食べるものとはちょっと違うかな~


バリウムは順調に排出中音譜


むちゃくちゃなテーマですが、人生初の一ページを記した一日でしたウインク