とんとん亭~秋葉原~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお昼、久しぶりに秋葉原のとんとん亭さんへ豚

コロナ騒動もあって、訪れたのは一年半ぶりでしたアセアセ


メニュー音譜


半休とっていたので、飲んでしまおうかと思いましたが、お昼のピーク過ぎでも食事中のお客さんもいたので自粛ニヤニヤ


変わってないですねひらめき電球

大旦那さんも、元気に働いていらっしゃったので、ホッとしましたキラキラ


焼肉とメンチカツ音譜


LOVE、茶色いおかずラブラブ


回転良くする為にまとめて作ってあり、ちょっと冷めてますが、柔らくて美味しいひらめき電球


メンチは揚げたてサクサクキラキラ


味噌汁はシジミ音譜


この日の小鉢は、ごぼうサラダひらめき電球

シャキシャキして、こちらも美味しOK



キャベツは何も付けずに頂きましたウインク


焼肉でご飯巻き巻き合格

堪らない美味さ酔っ払い


ごちそうさん割り箸

変わらぬ美味さ、また伺いますねウインク



さて、帰りに上野駅期間限定ショップでチーズケーキをゲットウインク

先にカミさんが食べて、今まで食べた事のない味と食感だと言っていましたニコニコ


自分はこれからの頂きますウインク