中華そば もりそば さい。~板橋区 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

この前の土曜日、休みですがちょっと用があり東京まで車

大山のハッピーロード、初めて行きましたあしあと
人の多さにびっくりあせる

お昼は、目当ての店が臨休していてたまたま見つけた、中華そばもりそばさい。さんへひらめき電球

大勝軒系列パー
お昼のピークも過ぎていたので、10分位待ってカウンターへ腕時計

メニュー音譜

テーブルアイテムひらめき電球

もり味玉(中盛)ラーメ

魚介風味感じる、酸っぱ辛いシャバ系のスープキラキラ
これは美味いデレデレ

ストレート太麺ウインク

シャバ系のスープに付けて
あぁ美味い酔っ払い

スープの中からは、チャーシューがたっぷり豚

端っこ「の」もうずまき

デフォでワンタンも入ってました爆笑
皮の食感、最高です音譜

どんぶりをサルベージしたら、海苔やメンマもひらめき電球


ほんのり温かい味玉、トロトロでこちらも美味しパー

ごちそうさん割り箸
東池袋大勝軒の流れを受継ぐもりそば、大変美味しく頂きましたキラキラ

さいが付くだけあって、あちこちサイがウインク