つけ麺TETSU 御徒町らーめん横丁店~台東区~ | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の強風は凄かったですね~
参りました汗
外出たらマスクしていても鼻水タラタラ&目のかゆみ(@_@。

さて、前の日曜日は午前中だけ仕事グラサン
帰りは久しぶりに御徒町らーめん横丁にある、つけめんTETSUさんへひらめき電球

席に着いたら水とレンゲがニコニコ

メニュー(食券制です)音譜


テーブルアイテム音譜

味玉つけめん(大盛り)ラーメ

特盛まで無料ですOK

綺麗な盛り付けひらめき電球

スープも良い香りですニコニコ

豚骨と鶏ガラ使った魚介系の濃厚スープOK
ちょっと甘めですが、美味しいです音譜

具材は全てスープの中パー


味玉忘れたのかと思ったら、こっちも中にありました^^;

このスープには、太麺がぴったりですねキラキラ

ナルトも合格

半分程食べたら、焼き石をパー

温くなったスープは、あっという間に熱々に炎
はねるので要注意注意

割りスープだけちょっと飲んで〆ウインク

ごちそうさん割り箸
最後まで熱々スープで食べられるのが嬉しいキラキラ

豚煮干しも気になったけど、コレ系食べた時お腹こわした事あるので止めておきましたあせる
隣は蒙古タンメンで有名な中本さんですが、外出控えの影響か、並びもほとんどありませんでした・・・

明日は代休、のんびり飲んで帰りますクローバー
明日は花粉症の薬貰いに病院行くのだけど、ちょっと怖いな滝汗