苺のスイーツ好きと独り言 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る


いちごのスイーツ、大好きですよニコニコ

いちご王国の住人ですからねいちご
ちょっと前に頂いたスカイベリーのジェラートキラキラ

ここから独り言口笛
今日は早朝出勤しなくちゃいけなかったので、昨夜は都内某所のビジホにお泊まりホテル
明るくて結構快適音譜

先月同様、目の前のスーパーでお惣菜をひらめき電球
部屋にレンジがあるので、直前に温めますグッ

ドリンクはこちらグラサン

黒酢餡の照りが良いですね音譜

柔らかい鳥

レバーも柔らか!!

レバニラ、レバーとニラオンリーですウインク
チョイ辛みがあると良かったかな??
それでもこれは大当たりダーツ

一応買ったビールは飲まずウインク

早朝出勤を無事終えてクローバー車で帰宅途中です電車
乗り過ごさないように気をつけなくちゃ口笛