回復走 | 明海清八@小_三空のブログ

明海清八@小_三空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は回復走自転車
昨日たくさん走ったので、踏まず・回さず・頑張らずでのんびり出かけます(クロスバイクでも良かったかな、)あしあと
鬼怒川砂ケ原橋左岸下にはポピー畑がキラキラ
まだ咲き始めですパー

真岡のすき家で朝ごはんひらめき電球

五行川を北上自転車

今日の目的地、安住神社へ到着グッ

バイクの神社として有名ですキラキラ

お守りがいつの間にか無くなってしまい、そのままでは良くないので、再度授与して頂きますニコニコ

名物の芝桜は終わりでした~

なぜか缶コーヒーも頂けますウインク
真冬に頂いた時は、持てない位熱々でしたコーヒー



ヘリコプターフライト体験(有料)も行われていましたUFO
近くで離発着が見られるので、結構迫力ありますパー

自転車、小さく見える
当たり前ですねあせる

目的は済んだので帰りますグッ

周辺は田植えの真っ最中ひらめき電球
頑張ってください!!

道の駅はがで休憩ウインク

人気ナンバーワンの、おとめジェラートいちご

初夏を感じる陽気、ちょっと暑いけど心地よいニコニコ


ゆっくり走って下野市方面へ自転車
石橋駅近くのノアンさんでお土産を音譜

金、土曜日の日中しかオープンしていないので注意ですウインク

残念ながら、カヌレはありませんでした汗

お昼は、久しぶりに中華そばかずしのさんへラーメ

まぁこんなもんでしょうかはてなマーク
家でゴロゴロしていたら、多分一日動けなかったかも( *´艸`)

ノアンさんで買った、シフォンケーキとごまパン食パン

ラスクパンとオートミールクッキーガーベラ
どれも美味しかった~合格

本日の軌跡・・・計測不良でワープしてるチーン