「パパたちにも、ひろばがもっと身近な場所になったらいいなぁ」の思いをこめて、今年度から第3土曜日午前中に「ファミリーDay!」と題して、いろいろ計画していますニコニコ

 

今回は、祇園公民館から館長さんに来て頂き、公民館の役割や利用の仕方、催しについてなど紹介をしていただきました。

安佐南区図書館より様々な本が届き、定期的に交換もされているという公民館の図書の貸出については、私たちスタッフも「そうだったんだぁ~」とうなずきながら、お話を楽しませていただきました。

 

公民館の紹介後も、「孫育中」という館長さん、お孫さんのことを話して下さったり、子どもたちとあそんだり、パパたちと男同士のお話をされたり、ステキなファミリーDay!となりましたキラキラ