お盆休みも終わってひろばは通常開催中です!

 

せっかくの夏休み、ひろばもいつもとはちょっと違った演出できてくれるみんなに楽しんでもらいたい!

ということで今週(8月16日~20日)はみんなであそぼう!~わくわくWeek♪~と銘打って楽しいこといっぱいでみなさんをお待ちしています。

 

今日はその中から赤ちゃん向けのものをご紹介します♪

 

「ぷちぷちおもちゃ」

ちょっと大きめのぷちぷちに色を塗って目にも鮮やか、触っても楽しいおもちゃを作りました。

 

「センサリーバッグ」

洗濯のりやベビーオイルをベースに中にスパンコールやビーズなどを入れて触ると「むにゅ」とした独特の触り心地に。

色も鮮やかで見てるだけでも楽しいです♪

 

明日水曜日の午後は「プレママ&赤ちゃんひろば」。

まだ定員に余裕がありますのでよかったらわくわくしに遊びにきてくださいね♪