vol.53

急に暑くなりました。そしてこの暑さが続いてから梅雨入りするとか…傘 +急激な変化に身体がついていけるか心配なところです汗うさぎ

以前ひろば佐東の新しいオモチャを紹介しましたが、今回はひろば祇園のオモチャを紹介乙女のトキメキ スタッフのつぶやきトークテーマは前回に続き「母の日の思い出」です赤薔薇

 

 

星新しいオモチャ(祇園)星

ひろば祇園にお目見えした新しいオモチャの1つ、ネフスピールですスター

 

 

リボンの様に見えるような不思議な形をしている積み木なのですが、この不思議な形は積み上げるとピース同士がしっかりと噛み合わさって、とても安定するんですビックリマーク 向きを揃えたり、互い違いにして凹凸を引っ掛けたりと積み上げ方は無限大。この抜群の安定感で逆ピラミッドなど他の積み木ではできない形に積み上げることもできるんですよウシシ

 

またネフスピールは崩れ方を楽しむこともできるので、小さい子から大人まで楽しむことが出来そうです。

カラフルで素敵なネフスピール、遊んでみて下さいねラブラブ

 

 

星スタッフのつぶやき(母の日の思い出)星

「因果応報」。

今年の母の日はこの四文字熟語に尽きると思います。

バタバタバタと忙しく過ごしており、実母の母の日をスルーしました汗

(義母には辛うじてお花を準備。。。)

メールくらいは送ろうと思っていたもののそれもせず…。

完全に親不孝な娘です…。(でもでも…実の母子ってそんなもんですよねっ?)

そんな親不孝は我が身に帰ってくるものです。

 

息子も母の日を華麗にスルー。

一緒に住んでるのにこんなになかったことにできるんだとある意味感心。

まあ母の日だから特別にというよりはいつも気持ちが寄り添ってるのが理想だよねっビックリマーク

自分に言い聞かせつつ、来年はしっかり親孝行を目指そうと思う今日この頃でした。(とも犬)

 

 

星編集後記星

急に気候が変わると、何を着ればいいのか迷いますよね。我が家は暑さが急に来たため洋服の入れ替えが間に合っていませんあせる ついでに断捨離決行中で家の中がゴチャゴチャしているのも状況を悪くしている原因の1つなんだと思います 断捨離、もうここまでで良いとしようかな…。と思い始めてしまう今日この頃です。ではまた~笑ううさぎ (よっしー)