4月のお誕生日会は4月生まれさんとお祝いに来てくれた2組の方が参加されました。

4月生まれのお子さんはなんとこの日が誕生日でした!ラブ

 

まずはじめに2人にイチゴを持ってもらい、マグネットのケーキを作ってハッピーバースデイを歌ってお祝いしました拍手

最近できるようになったことのインタビューでは、「ラッパを吹くこと」だとおしえてくれました!

 

 

ふれあい遊びでは「げんこつ山のたぬきさん」、「パンダ ウサギ コアラ」などイラストやカードを見ながらやりました。

2人とも動物が好きだったようで、カードやイラストにくぎ付けでした爆  笑

「だるまさんだるまさん」のペープサートも楽しんでもらいましたよ~。

 

 

最後に大型絵本を読んでお開きとなりました。

2組でしたが、ゆっくりじっくりお祝い出来ましたルンルン

 

次回、5月のお誕生日会は5月27日(金)10:30~です。

5月生まれの皆さん、お祝いして下さる皆さんのご参加をお待ちしています!

 

バースデーケーキ5月のお誕生日会音譜

日時:5月27日(金)10:30~11:30

定員:親子6組(佐東ひろばまでお申込み下さい 電話082-209-6806(火~土 10時~15時受付)

対象:どなたでも!(5月生まれの子どもさんと保護者優先)