3月のお誕生日会は1歳、2歳、3歳さんがそろって賑やかな会になりましたほんわか

 

みんな揃ったところでインタビュー&プレゼントタイムですプレゼント

この日は「最近できるようになったこと」を聞いてみましたよニコニコ

 

1歳さんはカーテンで「いないいないば~」ができるようになったこと、歩けるようになったこと!

2歳さんは一人で滑り台をすべれるようになったこと、妹をよしよしできるようになったこと、

ママがくしゃみをしたら「大丈夫?」と言ってくれたこと!

3歳さんはトイレでウンチができるようになったよ!

などなど、成長ぶりをたくさんお聞きできました照れ

そしてみんなでハッピーバースデイの歌を歌って、お祝いし合いっこしました♪

 

写真撮影はみんながその気になるタイミングがなかなか揃わず…あの手この手で奇跡の一枚をパチリカメラ

 

 

ふれあい遊びは「パンダウサギコアラ」「ずくぼんじょ」でお子さんをぎゅーっと抱きしめてもらったり、年齢ごとにお返事してもらったりしたあとは絵本のお時間。

「こぐまちゃんのおたんじょうびおめでとう」のプレゼントに反応してくれたり「たべるのだあれ?」のしかけ絵本は「だあれ?」の質問に3歳さんが答えてくれて絵本タイムを盛り上げてくれましたウインク

最後は「とんとんアンパンマン」の手遊びをしたあと、大型絵本「ワンワンワンワン」を見てもらっておしまい~。

 

参加してくださったみなさん、おめでとうございました!

 

4月のお誕生日会は4月14日(木)10:30~。

お電話(TEL電話082-209-6806)でのお申込み、お待ちしてますパー