ご家族で、パパと子どもさんで、そんな4組さんと、演奏してくださった“ますだファミリー”のみなさんで、コンサートと交流会を楽しみました。

 

 

パパのアコースティックギターと歌声、ママのサックスフォンの演奏でのコンサート、「やっぱり生の演奏は最高ですね~癒される~~♪」そんな声がたくさん、とっても和やかなステキな雰囲気でした。

 

スヤスヤと眠ってしまうあかちゃん。

 

リビングのおもちゃが気になり、パパと一緒にウロウロしながらも、体を揺すったり曲が終わるとその場で拍手!ママはゆっくり演奏を楽しめたかな。

 

ママはお家でお留守番、パパと3人で参加。

娘が可愛くてしかたがないというパパの笑顔に私たちもニンマリ・・・。

 

コンサート後、簡単にみんなで自己紹介を行い、いつものひろばであそびながらの情報交換となりました。

 

演奏して下さった“ますだファミリー”のみなさん、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いしますニコニコ