12月のお誕生日会は、7組のおともだちが参加してくれました。

 

まず輪になって恒例のインタビュー。今月は「最近のマイブーム」をお聞きしてみました。

1歳さんは、「にんじゃの指にんぽう」「よちよちあるき」「コッシーに手を振る」「絵本をめくる」「とことこ…と言う」「テレビに物をぶつける」などその子なりのこだわりのマイブームを紹介してくれました。

2歳さんは「ダンス」!カッコいいですね~グッ

 

コマの首飾りをプレゼントしてみんなでハッピーバースデーを歌いましたルンルン

続いて、「げんこつやまのたぬきさん」「あたまかたひざぽん」「手をたたきましょう」の手遊びをみんなで楽しみました。

 

靴下シアター「へんしんたぬき」でサンタさんサンタに登場していただき、最後に飛び出すおもちゃでサンタさんをプレゼントしました。

 

こどもさんもお母さんたちのいい笑顔をたくさん見ることができてスタッフも幸せな誕生日会になりましたニコニコ

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

次回のお誕生日会は1月18日(火)です。

みなさん一緒にお祝いしましょうバイバイ