4月のお誕生日会は、この日のために、久しぶりに来られた方、お友達と一緒に参加された方、賑やかな時間となりました。

 

はじめにインタビューとメダルのプレゼントをしました。

「できるようになったこと」をお聞きすると、

 

ヒヨコ1歳さんはパチパチできるようになった!

ハムスター2歳さんは箸が使えるように、鉄棒にぶら下がれるようになった!他の人をいかくするようになった!

コアラ3歳さんはパジャマが着れるようになった!トイレでうんちが出来るようになった!

 

などと、みなさんお子さんの成長をおしえてくださいました拍手

 

全員で写真撮影した後は

「げんこつやまのたぬきさん」でふれあいあそびをスタートし、「サラダ」「ラララぞうきん」で和みました。

3歳さんはモデルになってくれて、とても楽しい雰囲気になりましたルンルン

 

続いてカウンターの方をむいていただき、手袋シアターで楽しんだ後、「キャベツ」の手遊びをしました。

「おまめくん パチパチー」の紙芝居を見てもらい、「りんごがごろごろ」の手遊びをして終わりましたりんご

 

 

4月生まれの皆さん、おめでとうございました!爆  笑