みんなの子育てひろば きらり ですビックリマーク

 どんなGWでしたか!?

 きらりもしばらくお休みでしたが

 明日から開室します照れ


 




  ⭐️ 9日(木)


  『牛乳パックの車作り』ですおねがい


  開室時間中、いつでも作って頂けますキラキラ


  ただし、閉室間近の時間ですと


  制作時間が無くなり、その日に


 お持ち帰り頂けなくなりますので

 

 お時間に余裕を持ってお越しくださいね照れ


  



 ※ お一人どちらか一個となります気づき



 ⭐️ 10日 (金) 『英語で遊ぼう』


   11時20分〜11時45分頃まで


   スタッフによる英語の手遊びや

  

   ふれあい遊び、読み聞かせ照れ



 ⭐️ 11日 (土) 13時から15時開室


  この日は午後からのひろば開室日

  ですので、お間違いなくキラキラ



 ⭐️足形アートと書いてある日は

  こどもちゃんの足形を取り、

  毎月 違った作品を作りますおねがい


  毎月 作って頂くと、成長の

  記念アルバムになりますので

  大人気の足形ですラブ


  ⭐️ 赤ちゃんおいで〜気づきの日は

   可愛いねんねアートや

   身長・体重測定ができますラブラブ


   月齢が近い赤ちゃんと

   出逢ってみませんか!?

 

   開室時間いつでもどうぞおねがい



  ⭐️20日(月)『リトミックで遊ぼう』


   11時から11時半頃まで


   音楽やリズムに合わせて

   みんなで遊びましょう爆笑



  ⭐️ 21日 ボールプールの日


   遊び道具として、ボールプール

   出してますキラキラ


  ⭐️ 絵本の日は いつもの手遊びの

    時間に いつもより多くの

    絵本や紙芝居を読みますおねがい



  ⭐️ 28日(火)『病児保育室って

    どんなところ⁉️』


   10時45分から11時15分


   病児保育室のスタッフさんに

   お越し頂き、様々な疑問に

   お答えします!


   ぜひ この機会にお話しを

   聞いてみて下さいおねがい



  ⭐️ 19日 日曜ひろば 

   『牛乳パックで車作り』

    10時から12時開室です照れ


  ※ 訂正…💦


   25日の土曜ひろばは ありませんあせる


   18日の土曜日に開室します🙇💦


   10時から12時ですキラキラ


   足形アートもありますよ照れ